2020年度上半期「お客様本位の業務運営方針」の取り組み状況について
当社の「お客様本位の業務運営方針」に関して、2020年度上半期の取り組み状況の振り返りを行いました。
概要は以下の通りです。詳細は添付ファイルをご確認いただきますようお願いいたします。
引き続きサービス品質向上に取り組んでいく所存です。ご契約者の皆さまにおかれましては、アンケートのご回答などのご協力をお願いするとともに、ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
取り組み項目 KPI数値目標 2020年度9月末KPI
1. 自動車28日前早期車改率 80% 72.8%
2. ケータイ番号入力率 80% 81.8%
3. 代理店の事故対応割合 保険会社が提供する指標「事故対応窓口割合80%以上」 100%
4. 社員教育 毎月勉強会を実施する。 全体会議 12回
全員参加勉強会・研修 4回
任意参加勉強会 2回
5. 情報提供 毎月当社ホームページ上でお客様に有益な情報を発信する。 毎月更新