2020年度における「お客様本位の業務運営方針」に関する取組目標について
当社では、2020年4月3日に「お客様本位の業務運営方針Iを策定いたしました。当方針は、当社の行動指針に基づき、お客様の安心・安全に資する最高品質のサービスをご提供するために設けたものであり、定着度合を評価するための指標(KPI)として5つの項目も併せて公表しております。
本年度は、KPIの数値目標を下記の通り設定し、全社一丸となって取り組んで参ります。KPIの取り組み状況につきましては、適宜振り返りを行い、当社のサービス品質向上に役立てていく所存です。
取り組み項目 KPI数値目標
1. 自動車28日前早期車改率 80%
2. ケータイ番号入力率 80%
3. 代理店の事故対応割合 保険会社が提供する指標「事故対応窓口割合80%以上」
4. 社員教育 毎月勉強会を実施する。
5. 情報提供 毎月当社ホームページ上でお客様に有益な情報を発信する。
>> 2020年度における「お客様本位の業務運営方針」の取り組み状況について